「Chase×Chase 佐伯桃子 新型コロナウイルス感染についてご報告」

「Chase×Chase 佐伯桃子 新型コロナウイルス感染についてご報告」

 

いつもChase×Chaseの応援頂き誠にありがとうございます。

 

1月25日佐伯桃子より発熱をした報告を受けまして医療機関にて

PCR検査を受けました結果、陽性の反応が確認されました。

現在、症状は回復しており自宅療養中です。

その他のメンバー、スタッフは現在のところ症状はありませんが

濃厚接触者に当たるかの判断は保健所からの連絡待ちとなっております。

つきまして今週末開催LIVEの出演を辞退させて頂くこととなりました。

御来場予定頂いていた皆様誠に申し訳ありません。

お客様や関係各所にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

引き続き医療機関ならびに保健所の指導に従って適切に対処して

お客様はじめ、メンバー・スタッフの安全に配慮し、

感染予防および感染拡大防止に努めてまいりますので

何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

 

今後ともChase×Chaseの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

アットファースト株式会社 / Amazing Entertainment

Chase×Chase運営

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。